寝ながら

ご無沙汰しております。ルークですinu

暑くてゴロゴロしていますface04
寝歩き

寝走り

寝笑い


ルークでした~♪8onpured8onpuorange8onpugreen

寝ながら」への8件のフィードバック

  1. おルー君
    やたら、はしゃいでるし!
    モモがセクシーだなぁ(w
    (*⌒艸⌒*)

  2. ホント、リラックスしているね
    今年の夏は厳しい暑さで散歩も薄暗くなってからでした。

  3. ルー君、お久しぶり~♪
    笑顔がいいね(^^)v
    今年の夏も暑かったのでBesselさん
    お仕事大変だったでしょ。
    ひと段落されたでしょうか?

  4. 小さな釣り人~HYPER~さん
    おいしそうな太ももでしょ(*^_^*)
    西のみっちゃん
    毛皮着て汗もかかずに 犬たちは大変だね。
    ルークももうしばらくは、夜のお散歩です。
    五味茶々さん
    おかげさまで夏休みシーズンは、ひと段落しました。
    真っ黒こげになりました(^^ゞ

  5. ひっきーさん
    猫の寝言 聞いてみたいです。
    犬も走ったり寝言で鳴いたりしているので
    夢みているみたいです(^^)

  6. ゼロマート マチさん
    親ばか記事にコメントありがとうございます。
    犬の夢 ちょっとのぞいてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です