幕張ドッグラン

幕張海浜公園のドッグランで遊んできました。

もう、年だから、あんまり遊ばないかなと思いましたが

他のわんちゃんと追ったり追われたりしながら

楽しそうに走っていました。

_20181023_184747

♪♪♪

_20181023_184653

 

やっぱり年には勝てん(>_<)

_20181023_184858

この冬で12歳になるルーク

疲れたようですが、いい笑顔(^_^)

無理にならない程度にまた遊びに来ようね。

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

幕張ドッグラン」への2件のフィードバック

  1. 相変わらず癒やしですねーーー。
    いつまでも元気でいて欲しいです(^^)

    1. mamaれんじゃーさん

      ありがとうございます。
      シニア犬には、シニア犬のかわいさがあり
      相変わらず親ばかです。

Bessel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です