幕張本郷で

今日、幕張本郷で見た花ですhana

八重山吹

こでまり
春はたくさん花に会えますね(^^♪
ブログを書くようになって
その存在によく気がつくようになったと思いますface02

幕張本郷で」への9件のフィードバック

  1. そうですね!
    アンテナか゛ビビビッと…
    今まで気にしてない物がね

  2. 西のみっちゃん
    みっちゃんもビビビッですね!
    明日、君子蘭の株分けする予定です。
    もう花終わりそうだけど
    忘れないうちにもらって~。
    みっちゃんちどこ?

  3. Besselさん、お花の名前もよくご存知ですね!
    あの鮮やかな君子蘭も花の終わりですか。
    また来年が楽しみですね♪

  4. この山吹の後ろに咲く紫色のお花も綺麗ですね。
    一般家屋に咲くお花も綺麗なものがたくさんありますよね。

  5. 五味子茶さん
    花の名前は公園などにある札を見てます。
    わからないとネットで調べてます。
    「八重山吹」はさっき知りました(^_^;)
    掌庵さん
    後の紫色はつつじです。
    街中 満開ですよね(^_^)
    お花がきれいなお庭と犬がいるお庭は
    ついつい見てしまいます。

  6. はじめまして~!
    私のブログにコメントをくださいまして、有難うございました(*^^*)
    とても素敵なブログですね~!
    犬と猫が大好きなのにマンション住まいで飼えないので、お写真を拝見できて嬉しいです♪
    綺麗なお花も素敵・・・☆
    下のお花は「こでまり」というのですか。 
    たまに見かけますが、名前がわからなかったので困っていました(^^;)
    また目の保養に来させていただくと思いますが、宜しくお願いいたします。

  7. NOZOMIさん
    こんにちは。
    訪問ありがとうございます。
    動物や花の写真 また見に来てくださいね(^_^)
    NOZOMIさんのブログにも
    また、おじゃまします♪
    よろしくお願いします(^o^)丿

  8. ほんとにお花がたくさんの季節ですね。
    私は、なんか白い花に目がいってしまいます。
    「こでまり」きれいですよね

  9. ひきちゃん
    私も白い花大好きです。
    今までの記事でも
    雪柳、鈴蘭水仙、くちなし、ポピー、雲間草と
    結構 「白率」高いです(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です