こんにちは!」への6件のフィードバック

  1. みましたみました~
    ルーク君なかなか男前ですよ^^
    あたたかくなってきてどんちも活動的になってきました。
    近いうちにまた遊びましょうね♪

  2. 五味子茶さん
    激しい往来のある所では
    怖がってしっぽを下げて歩いています。
    静かな公園に来ると この笑顔です。

  3. いぬはうす見てきました〜。
    りりしいですね^^
    ん?
    ルークくんっていうんですか?
    「Bessel」のしっぽだから、
    てっきりベッセルくんなんだと思ってました。
    失礼しました^^

  4. 幕張コーポさん
    紛らわしいくてごめんなさい。
    よく間違われます(^_^;)
    ベッセルは私が子供の頃飼っていた犬の名前です。
    ルークをどうぞよろしくです<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です