懲りずに

鳥の写真は携帯のカメラでは難しくて
写りが悪いのですが、撮りたいから撮りましたcamera
本物は、浜田川で見てね!

オナガガモ
まだ、ひとりもののようです。
背中に男の哀愁がただよっている?!
後からの写真しか撮れなかったのですが
白い胸がモテるためのポイントだそうです。

アオサギ
微妙な違いですが
秋に撮影した時は上くちばしが黒っぽい色でした。
今日は全体に黄色いくちばしで
これが夏羽の時の色なのだそうです。
大きな翼を広げて飛び去っていきました。
またね(^^)/

懲りずに」への2件のフィードバック

  1. NOZOMIさん
    ありがとうございます。
    このブログのほとんどの画像は携帯で撮影したものです。
    ほんとはNOZOMIさんのようにきれいな写真が撮りたいんですが
    持ち歩くのに便利だし、当分はこのままかなぁ(゜-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です