雨の日は

雨の日は、お家で遊ぼ!



inuたまらんのう。
私のおやつ

忍者スナック ふわ丸 塩味
ふわっと消える的な
素早い口どけでござる。・・・だって。
しょっぱいのがお好きな方はどうぞ(・o・) 

雨の日は」への10件のフィードバック

  1. どのルークんも、ええお顔をしてなさる
    私、ルークんの“でん”としたアンヨ好きです。
    その手(足)と握手したくなるんですよ~。
    忍者の手も気になる…
    向きおかしくないか??

  2. ルーク君は歯も健康優良児みたいね。
    明日は晴れて外で遊べたらいいね♪
    ふわ丸・・試してみま~す!

  3. 青島さん
    何かかじっている時のルークは、ホントええお顔します。
    ルークん自慢の肉球とぜひ握手してほしいです。
    ほんとだっ!忍者の手 変。
    五味子茶さん
    歯は丈夫過ぎて、噛むおもちゃ探しが大変です。
    ハードタイプと聞いて取り寄せたおもちゃが秒殺だったことも(T_T)
    ふわ丸 他の味があったら、感想聞かせてください。

  4. ルークくん、可愛すぎます~❤❤❤  ホントたまらないですね(*^^*)
    いつか動画なんかも見てみたいなぁ~♪とか思ったりして(^^;)
    「ふわ丸」 おいしいですよね♪
    私は明太子味を食べましたが、なかなかでした。 で、辛くて後から火を噴いた(汗)

  5. ふわまる、おともだちが持ってきてくれました。
    おいしかったです~。
    どこで売ってるんですか?ヨーカ堂では見ないような・・・
    今日、私も初参加します。
    よろしくおねがいします(^_^)

  6. 私も久しぶりにブログ村に参加します♪
    (何ヶ月ぶりだろう…..)
    soleilさんにも会えるんですね!楽しみです!
    o(^ω^)o

  7. NOZOMIさん
    動画うまく撮れたらやってみたいと思います。
    「ふわ丸」明太子味もあるんですね。
    食べてみた~い♪
    soleil さん
    ふわ丸はカルフールで売ってましたよ。
    今日 ブログ村でお会いできるのですね!
    楽しみです♪
    よろしくお願いしまーす(^_^)
    chuta47さん
    ふわ丸はBesselのおやつですよ。
    わんこには、塩分多すぎです。
    ルークのは、ゴムのおもちゃです。
    では、後ほどよろしくお願いします。
    MAさん
    ではでは、後ほどお会いしましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です