招き猫

過去の記事「おみくじ」からアクセスしていただいたようなので
今年のおみくじもご紹介!
1月に昨年同様、稲毛浅間神社で
招き猫おみくじをひきました。
私の元にやってきてくれたのがこちら

金運・商売繁盛を招いてくれる黄色の猫さん(=^・^=)
やったぁ!(この時点ですでに儲かった気分)
そして、その後
年賀状のお年玉くじを調べてみました。
1等は、下5けた 82243
あっ (@_@)

今まで切手シートしか当たったことないのに(*_*)
郵便局で手続きをし、先日 現金書留が届きました。

金額は1万円で、すぐに羽が生えて飛んで行ってしまいそうです。
でも、10万本に1本の当せん割合をGETできたのだから
招き猫さん ぐっじょぶicon12です。
本当に幸運なのは、お客様から年賀状をいただけたこと。
年賀状くださったみなさま ありがとうございました。

招き猫」への2件のフィードバック

  1. 私は今まで切手シートしか当たったことしかないです(^_^;)しかも、引き換えたこともないっていう・・・。
    強運うらやましいです!!

  2. きゃなこさん
    ここで運 使っちゃったと思いたくないんですが、
    ちょっとそんな気が・・・。
    招き猫さんの更なるご活躍に期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です