普段通り

今日ご紹介するかわいいお客様は小次郎くんですface02

face01いつも楽しい歌をきかせてくれる小次郎くん♪

あれ?だれ?
ま、いいか。水浴びしよっ!

ふぅ~、気持ちいい~。
face01かわいいのでパチリcamera

おいしいなぁ。
face01これもかわいいのでパチリcamera

食べづらいよicon08
ご家族へのご報告のため写真を撮っているのですが、
やりすぎてしまいました。
小次郎くん、ごめんねm(__)m
でも、普段通り元気に過ごしてくれてよかったicon01

普段通り」への5件のフィードバック

  1. かわいい♪
    にゃんこも好きですが・・・
    鳥も大好きなまるみです w
    小学生の頃・・誕生日プレゼントに
    鳥を買ってもらう事が嬉しかった想い出
    を持ちます!!
    小次郎くんかわいいですね(^ω^)
    くちばしの赤がとてもキュートです!!
    一番好きなのは、胸の毛がフサフサの
    所・・・かわいい☆

  2. (めんこいなぁ‥
    口にくわえて
    匂い吸いたいなぁ)
    (Θ_Θ)

  3. まるみさん
    鳥との暮らしも楽しいですよね♪
    きれい好きの小次郎くん☆
    水浴びをして羽毛が
    ふっくらふんわりしてかわいいですね。
    小さな釣り人☆彡 さん
    口にくわえないでーーー(@_@;)
    こわいよ~。
    可愛がり方 マニアック過ぎです。

  4. 文鳥さんですか?
    文鳥さんは歌えるんですか???
    しゃべる鳥=オウム
    な私(--;)
    どーもすみません。勉強になりました。

  5. tommyさん
    文鳥の歌は鳥語です。
    オウムやインコのような
    人の言葉はしゃべりません。
    しゃべる鳥=オウムは正解です。
    画像の下に入れた言葉は
    私が想像で入れました。

コメントは停止中です。