朝ピクニック

今日はお散歩の途中で、朝ごはん(^o^)

家以外でもリラックスできるよう、時々やってますclover
食べながらも周囲の音を聞いています(・・?
私はバナナとリンゴジュースで休憩thanks
だんだんリラックスhana

inu風のにおい

運動もしなきゃねface01

inuはあはあ、暑っ
色々な場所でまた やろうね(^_^)
場所によっては全く食べられませんが・・・。(^_^;)

朝ピクニック」への7件のフィードバック

  1. いつも顔の表情に目が行ってたので
    気づかなかったけど、ルーク君、
    体は白いのね!
    背中と腿のブチがチャーミング♪

  2. おっ、やってますな、トレーニング。
    こんな自然の中でおいしいごはん、気持ちいいだろうと思うけどな~
    ぺたんこボウル、どんちもピンクを買いました!
    使い勝手なかなか良いね^^
    これからの季節はお水を飲ませたりするのにも重宝しそうです♪

  3. 五味子茶さん
    前回の登場は、顔だけでしたね。
    毛質のためか意外と汚れが
    目立たないので、助かっています(^_^)
    donchiママさん
    ぺたんこボウル活躍してます。
    でも、ルークが食器と理解するまでは
    怖がって逃げていました。(^_^;)
    山田さん
    この指と~まれ!
    シャボン玉も楽しそうですね(^。^)y-.。o○
    家の中では普通のことも
    一歩外に出てすると、楽しいですね♪

  4. ひきちゃん
    わかりやすい犬ですよね。
    飼い主としては、都合が良いけれど
    「そんなに極端に下がらなくても・・・。」と
    ガッカリだったりします。
    kayさん
    セクシーなおしりでしょ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です