桜だより①

公園では、気の早いの桜が咲き始めています。


木 全体を見るとまだまだです。

この桜には、幕張西第一公園で会えますface01
この木以外にも3本の桜の木がつぼみをほころばせています。
大きな木はまだまだの様子でした。

桜だより①」への8件のフィードバック

  1. もう桜ですか!
    早いですね~。
    もうすぐ春なんだなと実感しますね。
    明日の春一番、どれだけ吹くんでしょうね。
    もしかしてお散歩のシッター
    入ってたりして!?ですか?

  2. 浜田川のエイさん
    ネタとしても早すぎかしら?って思ったんだけど、
    この公園よく行くので、2週間くらい前から
    楽しみにしてたのです。
    咲いたの見たら記事にしたくなっちゃって~(^-^)
    でも、この木 他のが咲く頃には終わっちゃいますね。

  3. もう咲き始めた桜があるんですね!
    幕張西方面はあまり行かないので
    知らない公園ですが、お花見が
    楽しめるんでしょうね。

  4. 五味子茶さん
    もう?!って感じですよね。
    公園の桜が全部咲いたら、
    いいお花見スポットとなりそうです。
    お天気の良かった昨日撮影したのですが、
    この木の下でおじいさんとお孫さんが
    お菓子を食べていました。
    ほのぼのと素敵な光景でした(^-^)

  5. ええ???
    もう春きてるんですね。
    桜はまだまだと思っていたけれど…。
    春一番、ものスゴイ勢いで吹きましたもんね。

  6. tommyさん
    私もはじめは ええ???って思いました。
    ソメイヨシノじゃないんでしょうね。
    今日はすっかり春の陽ざしで
    花粉もちらほら飛んでるようです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です