犬の影

部屋に差し込む春の陽射しで
わんこの影を撮影しましたicon01

ぼーっと座っていても影は
なかなかかっこいいよ、ルークんinu

影だけ見たらグレートデンみたい。

くびが長~い
日なたぼっこ気持ちいいねface02inu

犬の影」への9件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん
    「かっこいいよ」って
    自分で書いちゃった。 てへ(^_^;)
    親ばかは、影まで愛犬なのです。
    千両さん
    ラッシーわかっちゃう、私って・・・。
    影は名犬、ホントは迷犬です。
    西のみっちゃん
    自分の影が被らないように、逆光にならないように
    あちこちから狙う私をよそに ぼーっとしてます。
    でも、影は凛々しいでしょ(^-^)
    浜田川のエイさん
    言われてみれば、体型が似てますね。
    ビクターのわんこのモデルは
    フォックステリアだそうですが、
    うちの犬もテリア系だからかな。
    犬背です(^_^)

  2. ひきちゃん
    親ばかにお付き合い
    いただきありがとうございます。
    わんこやにゃんこが日向ぼっこして
    まったりしてるのって、いいですよね(^-^)

  3. 3枚目のルークくんの顔がなんとも言えない♪
    ポカポカ気持良いよ~って顔だw
    そうゆう時の動物の顔ってなんとも癒されます
    よね?
    でもいつも思いますが、ルークくんってスタイル
    いいですよね?めちゃめちゃ格好いい(^∇^)/

  4. まるみさん
    朝ごはんの後は、この写真の東の窓の前で
    日なたぼっこするのが お気に入りのようです。
    Mixだから、この体型がいいのかどうか
    よくわからないけれど、そこそこ丈夫です(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です