歯医者帰りの甘い誘惑

マクスタの今回のブログテーマはおすすめスイーツケーキ
スイーツ大好きなので、紹介するのが
いっぱい有り過ぎて困っちゃいますが
今日、歯医者の帰りに買ってしまったのがこれです。

餡庵 ゆきちきんさん の白いたいやき
生地がもちもちして冷めてもおいしかったです。
今日は、普通のあんこでしたが
いろいろな種類を楽しめそうです♪
甘いもの食べるとしょっぱいものが欲しくなりませんか?
たいやきとともに購入したのがこれ。

唐揚げ☆
大分中津名物だそうです。
食べ応えのあるお肉に薄めの衣がGood!!face02
唐揚げ好きのあなた 必ず食べよう!(^^)!
金曜日は ふらいdayで唐揚げがお得ですってよ。奥様。

歯医者帰りの甘い誘惑」への5件のフィードバック

  1. 唐揚げ❤
    大好きです
    ビールとの相性OK
    必ず食べます!(^^)!
    My若妻も歯医者に
    行ってるんだなァ
    ひょっとして
    同じ歯医者さん?ブツブツ…

  2. マスター★10さん
    奥様も新検見川の歯医者さんかしら?!
    唐揚げ美味しかったですよ♪
    たえこ@阿部税理士事務所 さん
    お近くにお出かけの際にはぜひ!
    晩ごはんのおかずにもおつまみにも良さそう(^^)
    忙しい主婦の味方になってくれそうですよ。

  3. アンさん
    隣の銀行 ついこの前気づきました。
    津田沼に行ってました。
    幕張はメガバンクの支店 あまりないですよね。
    たいやき&唐揚げ 食べてみてね(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です