浜田川 花見川

浜田川沿いをお散歩

オオイヌノフグリが咲き始めていました♪

くんくん 春の香り?!

花見川沿いでは
あまりかもめを見かけない場所に かもめ大集合

いったい何羽?

今日は何の集まり?

花見川区役所近くの緑地では
たんぽぽ発見!

春はもうすぐ芽
花粉さえなければ、いい季節なのになぁ(゜-゜)

浜田川 花見川」への4件のフィードバック

  1. 先日は交差点の真ん中からお名前叫んで失礼致しました(w
    カモメがすごい・・・
    1枚目の写真、るーくん、楽しそうに走ってますね。

  2. chuta47さん
    おかげさまでルークは元気いっぱいです。
    私は、目がかゆくなってきました(*_*)
    mamaれんじゃー さん
    いよいよシーズン到来ですね(=_=)
    始まったばかりだけど、早く終わってほしいです。
    浜田川のエイ さん
    先日は、声をかけていただいてありがとうございました。
    素敵な猫の日になりましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です