満席

桜より一足早く満開の雪柳

ベンチが春で満席ですface02

座れないくらいいっぱいなのが、素敵☆
一時、春に席を譲りましょ♪

inuくんくん

満席」への11件のフィードバック

  1. 青島さん
    スッキリしてよかったです(^_^)
    別名 こごめばな(小米花)
    こごめやなぎ(小米柳)と言うそうです。

  2. ユキヤナギと桜。
    ユキヤナギと菜の花。
    セットで見られる景色って、キレイですよね~。
    春だなあって思います。

  3. soleilさん
    春は花がいろいろあって
    景色がきれいですね。
    この公園にも桜があるので
    もうすぐセットが楽しめそうです☆

  4. はじめまして
    『雪柳』、ぼくも好きです。
    小さくて可憐な花…。
    我が治療院からも見える場所があります。
    これから先、『藤』の花も楽しみであります。
    幕張台公園やヨーカ堂、またその隣の公園、東金道路など…。

  5. 掌庵 さん
    こんばんは!
    藤もいいですね♪
    桜と藤は夜見ると幻想的で
    昼とはまた違った美しさを感じます。

  6. 色々な花を楽しめる季節がやってきました!
    写真があると より「満席」具合が伝わってきます^^

  7. ハウメアさん
    「れんぎょう」わからなくて調べちゃった。
    きれいですね(^^♪
    セットで見たいな~。
    エンジョイさん
    下手っぴカメラマンですが
    季節の花の記事をまたお伝えしたいと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です