昨日、自転車で

コケました(^_^;)
夜道を自転車で走り出し
おなかをすかせて待っているわんちゃんの元へ急いでいましたchari

立ち漕ぎを始めた時、左足がペダルの前にいってしまいましたface08
バランスを崩し、ハンドルはくるんとソッポを向いてしまい
ガッシャーン・・・・・やっちゃいました(T_T)
ん?なんだか景色がぼやけて見える(+_+)
頭 打ったかな?
でも、痛くない。
地面にメガネのレンズが落ちてましたglasses
メガネが頭を守ってくれました。
手は手袋が、足はジーンズが
破れながらも私を守ってくれました。
派手に転んだわりには
軽い打撲と擦り傷程度で済みました。
inuといる時は
とても気をつけて歩いているのですが
一人の時はぼーっとしてしまいますface04
一人の時も気をつけないとね(-_-;)

昨日、自転車で」への10件のフィードバック

  1. 私の友人は大怪我し、打ち所が悪く
    入院した人もいます
    私も、夜、自転車でスピード出すので気をつけないと

  2. めがねのレンズが吹っ飛ぶとは
    随分激しい転び方・・・(--;)
    怪我がなくて何より・・・ですね。

  3. たまに、
    二回ばかりですけど・・・
    お見かけしましたが・・・
    昼間はそんなふうに見えませんでしたがね
    とにかく、お大事に

  4. 立ちこぎ禁止です!!
    私も経験者(汗)
    転ぶ一歩手前でした(T▽T)
    でも私の場合は両足で着地
    したのはいいけど、おまたを
    サドルに強打・・・いっ痛かった(涙)
    お互い気をつけましょうね♪w

  5. ランドセルで助かった話を聞いたことがあります。いつも身につけているものは、持ち主を簡単に見放したりしないものですね…軽くて良かったです。お大事に…

  6. 西のみっちゃん
    打ち所が悪かったら・・・
    と思うと怖いですね。
    気をつけます。
    みっちゃんもケガしないようにね☆ミ
    mamaれんじゃーさん
    ええ、派手にいきました(^_^;)
    お恥ずかしい限りです。
    chuta47さん
    年中コケてるわけではないですよ。
    これからも見守ってください。
    まるみさん
    サドルに強打はきついですね(>_<)
    安全運転しないとダメですね。
    気をつけましょ(^_-)-☆
    kayさん
    メガネは無事修理が済みました。
    大事にしなきゃ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です