犬の服

昨日11月1日はワン(1)ワン(1)ワン(1)で犬の日inu
肌寒くなってきたので、ルークにパーカーを買いました。

モデルークん
この服 後ろから見ると

かわいい☆ネーム入りワッペンがついてますface05
思ったとおりキュートよ、ルークん!(←親ばか)
親ばか、犬ばかはここで終わらない。

お揃いで自分のも作っちゃった~(^^ゞ
協力はもちろん 429さん ですface02
あっきいさん ありがとう(^^♪

犬の服」への11件のフィードバック

  1. 五味子茶さん
    ね、かわいいでしょ♪(←すっかり有頂天)
    色や形、字体などあれこれ考えるのも楽しかったです(^^)/
    429(しずく)のあっきぃさん
    はじめは何とな~くワッペン作ってみよ~かなぁ(゜-゜)
    くらいの気持ちだったのですが
    だんだん夢中になってきてワクワクしました。
    あれこれ迷いましたが、普段 買い物する時は
    迷うことなく最初に目についたものをすぐ買っちゃう私。
    考える過程も楽しませていただき
    できあがりももちろん大満足です\(^o^)/
    ありがとうございました!

  2. ルーク君、めっちゃカッコイイわぁ
    後ろ姿は超Cute♪
    しかも429さんのワッペン
    素敵!!しかもお揃い
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    はぁ…興奮してしまいました

  3. ユカリンさん
    有頂天になっている私に
    おつきあいいただき ありがとうございます(*^_^*)
    ホント ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    こんな感じです。
    メイプルさん
    いや~ オリジナルって楽しいですね(^^♪
    ぜひ、お空様にも!
    きっとかわいいよ(^^)/

  4. るー君かっこいい~!
    パーカー似合うようん。
    犬にそう思ったのは初めてかもしれない。
    もっちゃんのチアリーダー服の次に似合ってる!
    お散歩Besselさんを目撃したいわ(^_^)

  5. かわいい~
    ルー君、これからのお散歩に
    あったかくていいね~
    オ・リ・ジ・ナ・ル!!

  6. soleilさん
    もっちゃんのチアリーダー姿にはかなわないね。
    お散歩Bessel&ルークを目撃してくださ~い(^o^)丿
    ひきちゃん
    うひひ。オ・リ・ジ・ナ・ル!!
    ちょっとしたことが生活を楽しくしますね。

  7. 西のみっちゃん
    お揃いで喜んでいるのはママだけのような・・・。(^^ゞ
    でも、ルークも防寒着として着てくれればいいや。
    ぷーちゃんはかわいいのいっぱい持ってるね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です