犬名刺

マクスタブログユーザー名刺を作りましたlogoicon

face01ルークの名刺できたよ。
inuわぁ!icon12

inu私 こういう者です。

face08あれ?ルークん 歯形が・・・。

撮影していたら、楽しくなっちゃったようで、パクっといってしまいました(@_@;)

犬名刺」への11件のフィードバック

  1. あ、本当だ。
    歯型が(・・;)
    食べたくなるほど
    喜んでくれたと理解していいですか??
    (^^)

  2. DIARYさん
    空さんのができたら、ぜひ交換してください(^_^)
    chuta47 さん
    先日は、どうもどうも。
    本人じゃなくて、本犬登場です!(^^)!
    mamaれんじゃーさん
    食べたくなるほど・・・。
    え~っと、そういうことにしましょ(^_-)-☆
    ひっきーさん
    楽しいことは一緒に楽しめば、何倍も楽しい♪
    動物といると、そんな気持ちになります。

  3. ゼロマート マチさん
    くださいって言われるとうれしいな♪
    ちょうど欲しいものもあるので、
    名刺 本犬ルークに代わりBesselがお届けいたします。

  4. さきほどはありがとうございました!
    名刺、すごくすごく可愛かった・・・♥
    笑ってるところがまたイイです♪
    すぐ配り終わっちゃうかもしれませんね~♪
    from マチ

  5. ゼロマート マチさん
    こちらこそありがとうございました。
    ドリンク持ってルークとお出かけ楽しみです♪

  6. たえこ@阿部税理士事務所さん
    一枚目は、ルークを背景に名刺を撮るはずが
    ついついルークにピントを合わせちゃった
    親ばかショットです(^^ゞ
    名刺ぜひぜひもらってくださいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です