猫のぷう-3

あれから、仔猫のぷうくんは、
ボランティアさん宅ですくすく育ち
譲渡会に参加させていただきました。
元気な顔が見たくて、
様子を見に行っちゃいました。
ぷうはと言えば・・・
catpu
物怖じすることなく
の~んびり過ごしていました。
やんちゃ坊主を家族として迎えてくれるやさしい方と
無事に出会うことができたようです。
よかったあ(^-^)
最後に抱っこさせてもらい
「幸せになりなさい!」と命令して帰りました。
うれしくもちょっと切ない帰り道でした。
その後、再募集の話もないから
トライアルもうまくいったみたい。
ぷう 命令だぞ!

猫のぷう-3」への2件のフィードバック

  1. ももすけさん
    気にかけていただいてありがとうございます。
    ボランティアさんと家族になってくださる方の愛情で
    幸せつかめたようです。
    良かった良かった(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です