温泉とプール

 

ルークのやってみないとわからないシリーズ続編
ルーク初めての温泉
温泉=気持ちいいというのは
私の思い込みで
当のルークは

「これ何なの?」と
しっぽは下がってないけれど、困り顔。
ライフジャケットを着て、足がつく浅いところを歩いてみよう!

他の犬が遊んでいるプールやスパで少しずつ練習。

しっぽは下がらないけれど、依然として困り顔。
ライフジャケットを脱いで、リードも外し一時休憩。
プールサイドで他のわんちゃんと遊んでリフレッシュicon12
遊んだらのどが渇いたのか自ら低温のスパに入り
ぺちゃぺちゃ飲んでる。
温泉飲んで、美肌になるかしら(*^_^*)

自ら入るなら別に嫌じゃないのね。
それならとライフジャケットを着て練習再開!
さっきより少し深めのところに行くと

「わぁ、助けて~」(*_*)
水しぶきで泣いてるように見える。
プールサイドに必死でつかまる前足をゆっくりと外す鬼母。
ロングリードの端を持ち、プールサイドの反対側で待ちます。
がんばれ~(/・ω・)/
「ルーク おいで~!」
・・・。
意を決して泳ぎ始めました。
rianswim
こちらに向かって頑張って泳いでくる姿が
愛おしくて愛おしくて
私の宝物の思い出になりました。
ルークんありがとう。
今度は、他のわんちゃんとプールで遊べるかな。
将来、関節のケアにも役立つかもしれません。

温泉とプール」への8件のフィードバック

  1. なんだか私まで「親心」な目で見てしまいました(笑)
    温泉が気持ちいいと思ってるのは人間だけなんでしょうか・・・。
    でも私は泳げないので、頑張って泳いでいるルーク君は尊敬します!!

  2. きゃなこさん
    「親心」の温かいまなざしありがとうございます。
    温泉好きな犬もいると思います。
    ルークもいつかは、楽しめるようになるといいなぁ。
    冬だとあったかいのが好きになるかもしれないですね。

  3. 4番セカンド山田誕生に期待☆
    ドーモお疲れ様です◎
    知り合いの家でワンちゃん誕生しまして……里親募集しておりますが住居環境や雑種犬等の理由から苦戦しております◎
    何かいい方法ないでしょうか?

  4. CARKEYS高村さん
    今日は、館山投手頑張ってほしいなぁ。
    ポスターを作って
    動物病院やお知り合いに貼ってもらってはどうですか?
    CARKEYSさんの店内にも!
    お近くの方なのかしら?
    母犬が産後、授乳の消耗から回復したら
    不妊手術しましょう!

  5. お疲れ様です◎
    アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    やはりポスター作戦ですな☆
    祝♪館山さん復活勝利◎

  6. CARKEYS高村さん
    館山投手1019日ぶりの白星良かった良かった\(^o^)/
    里親探しうまくいくといいですね。

  7. ドーモです♪暑い暑い今日もお疲れ様です☆
    今宵もヤクルト強い☆
    少し火種をカープに分けてください◎

  8. CARKEYS高村さん
    ドーモです(^^♪
    やったぁ。5割復帰しました。
    貯金なるか?!
    火種分けてあげると
    連敗しちゃいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です