茄子ベーコン

今日も食べ物の話icon28
WBGのPRONTOさんに行きましたface02

茄子とベーコンのトマトソース
ミッキー店長のブログ で紹介されているとおり
現在うれしい22%OFF☆
 ↑
このパスタにコーヒーをつけて驚きの630円face08
味はもちろんGoodです!
お昼はかなり混雑するそうですが
夕方に行ったので 
のんびりでき ミッキー店長とお話ができてうれしかったです♪
ごちそうさまでしたm(__)m

茄子ベーコン」への8件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    あちらはあちらで豚シャブとかおいしい☆
    トマトソース比較では あちらはニンニク強めです。
    そのあたりは好みだね。

  2. 昨日はご来店有り難う御座いました(^O^)
    マクスタのお仲間に実際お会いできて嬉しいです
    喜びのあまり、ゆっくりしてるところ、長話してしまいゴメンナサイ
    \(__)
    夕方の時間で本当に良かったです
    又、次のパスタも食べに来て下さーい
    (^_^)v

  3. ミッキー店長さん
    昨日はお話できて楽しかったです。
    次はどのパスタにしようかなぁ(゜-゜)
    ボロネーゼ・・・バジル・・・生モッツァレラ・・・。
    うひひ、楽しみです♪

  4. こんにちはぁ
    スパゲティー美味しそう!!
    写真撮るの、とっても上手ですね。
    お元気そうで何よりです。
    また、マクスタさんでお会いできるの
    楽しみにしてますね。
    風邪ひかないように。

  5. のむちゃん
    こんにちは!
    スパゲッティおいしかったです。
    窓際の席に座れたので、自然な光で撮影できました。
    また、ブログ村でお会いしましょう(^^)/

  6. 青島さん
    青島さんは何味のパスタが好きですか?
    私は色々食べたいのにだいたいトマトソースを選んじゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です