血液検査

郵送でできる血液検査をやってみました。

胃がんと女性がんのリスクをチェックできるそうです。
中身はこういうの

採血用の指を刺す道具とか血を吸い取る道具とか説明書とか入ってます。

細かく丁寧な説明を見ながら
①中指の先をチクリface08
②血を絞り出してface03
③出てきた血を吸い取って
④血を吸い取った綿を溶液に入れ振る。
⑤分離したら綿を下に押し込むようにしてキャップをして出来上がり(^_^)

検体と一緒に使用した道具も医療ゴミとして検査センターに送ります。
異常が出ませんようにicon12

血液検査」への4件のフィードバック

  1. ヘェ~
    いろいろ有るんですね!
    ドンキのレジ横にも
    乳がんチェックとかの・・が目に入ります。
    早めの発見が良いですよね!
    自分でチクリは勇気要るけど(^^ゞえ2ぎい

  2. アンさん
    自分でチクリは、地味~ぃに痛いです。
    私は、血行が悪いので、絞り出すのが大変でした。
    指先をグイグイ押していたらアザになりました。
    え2ぎい ってなあに(・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です