詐欺からのハガキ

先日、こんなハガキが届きました。

DSC_7156

何だって~⁈

最終通達って、1回目も2回目もないんですけど・・・。

このハガキが来たのは、期日の2日前

そんな迫っているなら、速達で連絡してこい。

っていうかこういう重要書類って封書でしょ。

ハガキはないでしょ。

霞が関からのハガキが板橋北の消印

こんなつっこみどころ満載の詐欺にひっかからないもんね。

あっかんべ~

訴訟通知センターを検索したら、全く同じ内容のものが

架空請求として紹介されていました。

 

騙されないにしても、こういうことする人間に

自分の住所、氏名を知られているって気持ち悪いなぁ。

皆さん、気をつけてください。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です