降りてゆく生き方

3月のブログ村でダイジェスト版のプレ上映があった映画
「 降りてゆく生き方 」の本編の上映会に行ってきましたface01

何を大事に生きるか 
考えさせられる映画でした。
上映に至るまで尽力されてきたボランティアスタッフの方々
本当にお疲れ様でしたm(__)m

降りてゆく生き方」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    終った後会場を探しましたが、お会いできませんでした。
    いい映画ですよね。
    かかわりを持ってよかったと感じました。

  2. kimiken さん
    本当にお疲れさまでした。
    私もキョロキョロしましたが、お会いできませんでしたね。
    ブログ村で映画のお話しましょう(^_^)

  3. Besselさんもいらしてたんですね!私は午前でした(^^)v とても感激しました。後味のさわやかな映画でしたね!

  4. いたくら@阿部会計さん
    映画の時は、入れ違いになってしまいましたが
    明日のブログ村では会えそうですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です