11周年

おかげさまで開業11周年を迎えることができました。

たくさんの動物達と飼い主さんとの出会いに感謝しています。

_20190131_154151

 

「動物がいるから、出かけられない。」と思っている方の

助けになりたいと思い、ペットシッターという仕事をしています。

「出かけたいのに、動物が邪魔」なんて思ってほしくないのです。

「言うことを聞かず、飼いきれないので、遺棄する。」という事態を

未然に防ぎたいと思い、しつけ相談、ドッグトレーニングもしています。

動物が家族のもとで終生楽しく暮らすお手伝いができるよう

頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です