hananaさん

hananaさん
かわいいアレンジメントを見つけましたhana

違った角度で見ると

違った表情が見えてきますface01
ヒヤシンスもきれいicon12

花の形がタコさんウインナーに見えるのは私だけ?(^o^)
つぼみもちゃんと咲かせられるかなぁ(゜-゜)
楽しみです(^^♪

hananaさん」への6件のフィードバック

  1. kayさん
    行ってきちゃいました~。
    素敵なお店ですよ(^^)
    五味子茶さん
    小さいアレンジに
    7種類もの花と2種類の葉物が入っていて
    どの花も主役に見えます。
    お正月のアレンジも素敵だったでしょうね。 

  2. soleilさん
    グリーンの菊きれいですよね。
    それぞれの花に色違いがあるけれど
    この色を選んだところに「プロ」を感じちゃう☆
    しのぶさん
    穂先のおいしいところね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です