7/25,7/26,7/29,8/1,8/2,8/5のランチの紹介

カフェ・バルコニーの家を御贔屓にしている皆様、今回はランチの紹介でございます。

7/24千葉銀座通りでフリーマーケット(雨天の場合は中止)が開催されます。私達カフェ・バルコニーの家手作りの御飯物、惣菜、菓子の販売に参加しますので、是非お越しくださることを心から願います。

それでは8月第1週(7/25,7/26,7/29)第2週(8/1,8/2,8/5)ランチを紹介します。今回のランチはこれでございます。

DSCN2224

前方中央の大皿は今回のランチの主菜で下味を付けた鶏もも肉茄子を揚げたものを手製のたれで絡めた鶏肉と茄子の揚げ煮

右側の器は一つ目の副菜でブロッコリーしめじ手製の辛子醤油で和えたブロッコリーとしめじの辛子和え

左側の器は二つ目の副菜でニガウリなどの野菜手製のドレッシングをかけたニガウリのサラダ

後方左側の椀は今回のランチの汁物で小松菜とわかめのスープでございます。

デザートの和菓子飲み物のセット千円でございます。

カフェ・バルコニーの家の場所はこちらでございます。

是非お越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です