【阿部会計】お猫様

朝シャワーですっきりしたのに、通勤でどろどろ汗まみれのいたくらですm(_ _)m
暑さもピークな今日この頃・・・
皆様、日射病などは大丈夫でしょうか?
お盆を過ぎたら、うだるような暑さが落ち着くことを祈っています。
本日は、いたくら家のお犬様ならぬお猫様をご紹介いたします。
このこたちは6畳の部屋を与えられています。
(私にもスペースください)
やんちゃすぎてなかなかいいショットが撮れなかったのですが・・・

みるく♀

ちび♀

くるみ♂
くるみは、小さく見えますが結構でかいです(^_^;)
猫様達、私を異物を見るかのように見つめるのはおやめください。
せつないです。
かわいい!んですけど、ざらざらな舌が苦手(>_<)で爪をたてられても鳥肌がたちます・・・
本当に心からかわいい!と思っているのに・・・呼んでもきてくれない。。。
いたくらはやはり犬様派のようです。

“【阿部会計】お猫様” への4件のフィードバック

  1. かわいいですねぇ(=^▽^=)
    お猫様のザラザラの舌私は結構好きなんですよねぇ♪♪♪
    毎朝お猫様に顔をなめられて起きた思い出がありますf^_^;

  2. hananaスタッフ1号さん。実物はもっとかわいいんですけどね(;^_^A 私を見る視線が怖すぎです。 朝、起こしてくれるなんて〜☆かわゆすぎてきゅんとしますね〜!

  3. おや・・・
    板倉家にはこんなにお猫様がおわしたですか・・・
    猫は猫でかわいいですよね~
    自分は犬派ですけど
    動物はだいたい好きですよ

  4. 鶏カレーさん。コメントありがとう! 猫様は3年前にいたくら家の仲間入りをしたんですよ。 思い出のBBQをしたアパートに住んでいた時です。 懐かしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です