【阿部会計】餃子パーティー


昨日は、友人宅で
餃子パーティーをしました。
餃子を食べて、暑い夏を乗り切ろう!という企画です♪
他にも、ゴーヤチャンプルや焼きナス、
モツァレラトマト、お刺身などたくさんのメニューをみんなで手分けして作りました☆
人数が多いとできるのも片付けも早いです☆
終始、めざしちゃんが食物を狙って・・・いや、愛想を振りまいていました(笑)
また誘ってねん♪

“【阿部会計】餃子パーティー” への2件のフィードバック

  1. 餃子パーティ参加したい!
    我が家では餃子は常備品の一つです。
    今日時点では冷凍の水餃子が確保されています。

  2. senjiさん。餃子が常備されてるなんて、本当にお好きなんですね!私はたれをつけなくてもしっかり味が付いている餃子が好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です