【阿部会計】プロヴァンス


先月の餃子パーティーでご馳走になったプロヴァンスの金のスフレです。
開ける前のドキドキの瞬間・・・
たまりません。

綺麗にまん丸でカットするのにためらいますが・・・
ふわっふわでおいしかったです(*^Q^*)
不安な気持ちもどこへやら・・・
スィーツって、不機嫌な人も一瞬で笑顔にしてしまう不思議な食べ物ですよね☆
いたくらはすっかり虜になってしまっています(>_<)ダカラフトルンダヨ−−−−!

“【阿部会計】プロヴァンス” への2件のフィードバック

  1. ひっきーさん。そうですね~☆
    いつでも笑顔で幸せならいいのに(>_<)
    あ、でもたまに食べるから幸せ感じるんですかね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です