【阿部会計】昨日の釣果

昨日は早朝に起きて釣りに行って参りました(日々の行動はitakuranでツィッターしてますのでよかったら見てください・・・
フォローしてくださる方は随時募集中です!笑 普段はみられないいたくらが見られるかも?え?見たくない??)
一宮海岸→白子海岸へとはしご。
朝と夕で2ラウンドしたのですが、目の前のポイントで漁師さんが地引き網を引き上げてるし笑
あんまり釣れませんでした・・・face07

イシモチとキス♪
ちなみにいたくらはイシモチ2匹とキス1匹、ふぐを4匹でした(チーン・・・)
イソメがどうしてもさわれなくて餌をつけられなくて(大の虫嫌い)
でもでも、いっちょまえに釣り師の気分♪
楽しいからいいのです(^皿^)
海って日差しが強いし風があたってすごく疲れるんですけど、
癒やされますよねキラキラ
毎週海に行けたらいいのになぁ・・・

“【阿部会計】昨日の釣果” への4件のフィードバック

  1. いたくらさんも
    釣りするんだ!?
    確かに意外な一面
    暑い中、
    お疲れさまでした(^o^)

  2. づみんさん。意外でしょ?(笑)でも肝心な餌をつけられないって・・・致命的ですよね克服はできそうにないので毛鉤やルアーで勝負を考えています。づみんさんは釣りするんですか?

  3. 食べる分が釣れればいいじゃん!
    空も生きた餌は
    外科手術状態です。
    だってきもいんだもの・・・うへぇ

  4. 空さん。コメありがとうございます☆そうですね!
    食べる分だけ釣れれば充分ですよね~♪
    そう!生きた餌・・・あのうねうねを見ていられないです。
    だってミミズも無理なのに、ミミズに足がいっぱいはえて・・・おぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です