【阿部会計】ヘッドスパ♪


めざましテレビでも紹介されていたヘッドスパ!
Sさんからいただきました♪
ありがとうございます!
これ、意外と堅くてツボにフィットして気持ちいいです。
デスクワークの私にもってこいのアイテム(^▽^)ノシ
東急ハンズに売っているそうです☆
お試しあれ!

“【阿部会計】ヘッドスパ♪” への2件のフィードバック

  1. 前に流行った、
    金具のやつとは
    また違うのけ??
    キュッと引き締めだって(°▽°*)
    ハンズ行ってみよ~♪
    ちなみにあたしは
    釣りが下手で…(^^;
    釣り堀で小学校の時に
    父とやったのが最後かな☆

  2. づみんさん。
    前に金具のが流行ったんだ!?知らなかったデス
    お〜釣り堀懐かしいそういやニジマスお腹いっぱい食べたな〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です