【阿部会計】モス

先日、Wさんとモスに行ってきました♪
ラー油バーガー終っちゃってたんですね(T_T)
へこみましたが、普通にモスバーガーを食べました。
おいしかったです☆
オニポテのオニオンフライもっと多いといいなぁ・・・

“【阿部会計】モス” への2件のフィードバック

  1. ラー油バーガー終わってたんですね☆
    知りませんでしたぁ\(゜□゜)/
    オニポテ食べたことなかったんで今度食べてみます♪♪♪

  2. hananaスタッフ1号さん。オニポテ、どちらかというとオニオンフライの方が好きなんですけどポテトも食べたいがためにいつも注文してしまい、ポテトの比率にがっくりします。私だけですかね?試してみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です