【阿部会計】肉の田川さん

昨日の夕飯に・・・

行ってきました!肉の田川さん☆
大好きなイカフライ♪とメンチカツ♪とチキンカツ♪
ソースをつけなくてもしっかり味がついていておいしかったです(*^_^*)
チキンカツは大きいのに安くて、とってもジューシーでした!
また伺いま~す☆

“【阿部会計】肉の田川さん” への4件のフィードバック

  1. 肉の田川さん。昨日は、ブログに載せてくださいとうまく言えずにかなり怪しい人になっていました。失礼しました(^_^;) 安くてボリュームがあるので学生さんが利用している理由がわかりました~また伺いますね☆

  2. ホントおいしいですよね♪♪♪
    また食べたくなってきましたぁ(//▽//)

  3. hananaスタッフ1号さん。そう!毎日食べたくなる味ですよね~☆私もまたフライな気分になってきちゃった・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です