【阿部会計】千両さん2

先日の千両さんに伺った時の追加ログです。
冬場のちゃんこの具を油で揚げた『千両揚げ』

しっかり味がついていて、具だくさん♪冬場のちゃんこが楽しみです☆
そして、揚げなすをだし汁にひたして冷やした『なすの翡翠揚げ』

これがまた絶品で、綺麗に翡翠色がでていて感激!
なすはへたまでおいしいですよね~(*^_^*)大好きです!
千両さん、お料理がとても繊細でおいしくて大好きになっちゃいました!
一番気に入ったところは、ご夫婦お二人のあたたかさ。
本当に愛情のこもったおもてなしに、一度で虜になっちゃいました☆
帰りにハルサーさんのオクラをいただきました(^_^)v

本当にありがとうございました!

“【阿部会計】千両さん2” への6件のフィードバック

  1. 米シンさん。フォローありがとうございます!う~ん。最近ツイッター放置しております(;一_一)

  2. おいしいそうな料理いっぱいですねぇ♪♪♪
    いいなぁ(=^▽^=)
    今度行く日を計画たてましょうo(^▽^)o

  3. hananaスタッフ1号さん。美味しかったですよ!次は一緒に行きましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です