【阿部会計】千両さん!

ずっと行きたかった千両さんに・・・
昨晩hananaさんとミカエルさんとで、行って参りました!
まず、予約席に感激
この興奮っぷりわかります?
ハルサーさんの島オクラも食べられてうれしかった〜☆

お通しと煮物の盛り合わせ♪
☆つづく☆ 

“【阿部会計】千両さん!” への8件のフィードバック

  1. ありがとうございました♪
    お三方の会話が弾んでて〜
    なかなか割り込めず……
    何よりも皆様に喜んで頂けた様子♪
    有り難うございます。
    ふれあい祭りの帰りに是非ともお立ち寄り下さいませ
    お待ちしてま〜す

  2. いつか53年会で、千両さんのカウンターを占領するぞぉー!!
    1953年生まれも可!?
    平成53年、もしくは2053年開催ってのもアリだな(笑)

  3. 千両さん。昨晩はありがとうございました。ご馳走様でした。
    ふれあい祭りのちらしを持って帰るの忘れてしまいました(>_<)が、仕事帰りに寄らせていただきます☆
    千両さんのリピーターが多い理由が十分理解できましたよ!
    また伺います!!!

  4. ハルサーさん。そう、千両さんのカウンターだけじゃなくて貸切で占領しましょ☆
    オクラ、千両さんからいただいたんです♪早速冷製パスタの上に夏野菜の一つとして使わせていただきました!粘りがすごくておいしかったです~
    2053年会だと、えっと・・・お、おばあちゃんですけど(^_^;)

  5. 板倉さん、昨日はお疲れ様でした!
    初めてのブログ村楽しかったです。
    今日私も千両さんに行って来ましたよ。
    食材にこだわりがあり、とてもおいしかったです。
    また行ってみたいです。
    これからも宜しく!!

  6. 先日は、ブログ村で、お話できて、うれしかったです!!
    これからも、ブログに遊びに来ます♪
    千両さん、行ってみた~い!!
    ブログ楽しみにしています♪

  7. タイヨウさん。千両さん、おいしいですよね
    ~!食材がいいのと、ご夫婦の人柄が本当にいい!!私もまた行きたいです☆

  8. yumiさん。こちらこそ、お話しできてうれしかったです☆
    私の方もyumiさんの方へ遊びに行きます!
    これからも宜しくお願いします(^_^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です