【阿部会計】息抜き


アイラブメーカーで作ってみました♪
息抜き息抜き☆

extremeご存知ですか?
QEENのカバーです☆
この曲は思い出深い曲なんですよ~
中学生時代の・・・(年齢バレバレだあ)
まぁ、その当時好きだった人が好きな曲でして
勇気を出してテープにダビング(テープっすよ!テープ!)してもらい
さんざん聴いたんですけど。
高校の時に懐かしいと思ってCD買ってみたら・・・
借りていたと思っていたはずのアルバムにこの曲は入っていなくて
ってことは、カレが選曲して勝手に入れた曲!?
愛ですよ愛!!
(あ、もちろん何の進展もなかったっす)
その影響でか、今では意外にもロック好きだったりします。
ロックっていうかヘヴィ・・・いややめときます。

“【阿部会計】息抜き” への6件のフィードバック

  1. いたくらさん!
    あたしも誰とかないけど
    ロックもヘヴィメタも好き(≧w≦)
    懐かしの曲、カッコイイの多くて
    羨ましい☆
    あたし、好きな人からもらったテープに
    「うなづきマーチ」が入ってて
    ビックリしたのを思い出した(・・;

  2. づみんちゃ~ん!!!
    大好き(*^▽^*)ノ❤(笑)
    よかった仲間がいて♪
    うなづきマーチ??って思って検索したら・・・
    (;一_一)
    オレのギャグセンスについてこいよ!的な?
    もしかして好きな人って年上だった??

  3. BOSS。フフフ・・・
    いいカンジでだんご鼻も隠れているし♪
    実物とかなり相違があっても
    クレームは受け付けませんのであしからず☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です