【阿部会計】くりぃむぱん・めろんぱん


カーキーズさんのくりぃむぱん・めろんぱん
アドバイス通り
オーブンで温めましたよ☆
ふわふわの生地。
甘さ控えめ〜♪
おいしかったです☆ご馳走さまでした☆
今日、明日は
ホットドッグドリンクセットが全品100円引きです!
行楽シーズンなのでお出掛け前にカーキーズさんへ寄ってみては?☆☆☆☆☆
(≧▼≦)(*^□^*)♪♪♪

“【阿部会計】くりぃむぱん・めろんぱん” への2件のフィードバック

  1. ドーモ♪ナイスコマーシャルありがとうございやすm(__)m
    新天地での大活躍期待しておりやす☆

  2. CARKEYSさん。
    店長のこだわりでできたおいしいものはみんなに広めなくちゃね☆
    フフフ・・・新天地での新たな食べログに期待してください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です