【阿部会計】最後の晩餐?

先日新検見川にあるLa vida へ行って参りましたface03icon12icon12




はい!ここまでで前菜です。。。びっくりでしょ?


あれ?お酒が増えてる笑

おなかいっぱいになりました♪♪♪

“【阿部会計】最後の晩餐?” への5件のフィードバック

  1. ミカエルさん。すっごいおしゃれですよね~★お店もおしゃれな雰囲気でしたよ(^^)
    Topsyさん。ほんと、前菜だけで大満足でした♪メインはパスタで貝柱っぽいのはニョッキなんですよ~★
    づみんさん。そう!すごい得した気分です(*^_^*)ゆっくりと運ばれてくるのでおなかもいっぱい!お時間のある時はいいですよ♪
    mamaれんじゃーさん。コメありがとうございます!ゴージャスですよね~★
    新検見川の北口降りてサンクスを左です。100m位で到着です(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です