【阿部会計】菖蒲がいっぱい


先週末、主人と水元公園へ行って参りました(^_^)v

歌声が聞こえるな~って思っていたら激唱カラオケ大会やってました★
あ、そういや大会に出たかったんだけど抽選に落ちたんだった!
もう飲むしかない!(えっ?)

いかだけのお好み焼きと自家製っぽい焼きそば(^_^;)
菖蒲祭りで屋台がたくさん出てたけど、到着したのが終わりの方だったので激安でした♪

あ、いけないいけない。主役の菖蒲を貼り忘れるところでしたicon11

アスレチックもあるのでまた遊びに行こう♪

“【阿部会計】菖蒲がいっぱい” への4件のフィードバック

  1. づみんさん。カクテル派なのですが、暑い日にビアガーデンに行きたい!って気持ちがわかるような気がします(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です