【阿部会計】第34回ブログ村☆

ブログの講習会、そしてブロガーさんとの出会いの場・・・ブログ村に行って参りました!

本日で5回目ですが、アットホームな雰囲気で楽しいひとときを過ごせました。
いろいろな職業の方がいらっしゃって、お話も直にきけるので新鮮です!
まだ行かれてない方は是非☆
また来月、お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

“【阿部会計】第34回ブログ村☆” への6件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    初めてお会いしたのに
    いつもブログを見させてもらっていたので
    初めてじゃないような。。。
    今後ともよろしくお願いします!

  2. Kimikenさん。昨日もお疲れさまです☆kimikenさんにはいつも元気をもらいます♪またお会いできるのを楽しみにしています☆

  3. ハウメアさん。私も地元の話しが出来てうれしかったです☆またお会いしましょう♪

  4. mamaれんじゃーさん。私も初めてじゃないような気がします♪お会いできてうれしかったです!今度はたくさんお話したいです(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です