【阿部会計】通勤路


明日でこの通勤路とはお別れです。
事務所が幕張本郷に移転になるからです☆
駅前のビルですので幕張本郷の方はよろしくお願いします(*^_^*)

幕張の皆様、ありがとうございました☆
またちょろちょろ遊びにくるとは思いますが・・・
明日は幕張のお店に行こうかな~
あのお店狙ってます・・・フフフ・・・

“【阿部会計】通勤路” への8件のフィードバック

  1. 空さん。あ!!鳥人間・・・見忘れたorz ごめんなさい
    はい、あのお店近くなります♪
    会う確率増えますね☆

  2. づみんさん。もちろん声かける〜♪ばったり会えるの楽しみにしています☆

  3. Topsyさん。そうなんです!めっちゃ近いですよね〜♪こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  4. 幕張駅北口チームが、いなくなるの???
    いつも「ここに、いたくらさんいるんだよね♪」なんて
    思って通ってたのよ…。
    寂しくなっちゃうけど、本郷じゃ近いし^^v
    また、会おうね~

  5. angeさん。私も寂しくなります(T_T)
    でもどちらも故郷(!?)の気持ちでいますので、ちょくちょく遊びに行きます☆
    ブログ村、千両さんでまた会いましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です