【阿部会計】カーキーズさん☆


本日は朝からこちらにおじゃまさせていただきました!!!
カーキーズさん♪
チュロスが私を呼んだのです(*^_^*)

チュロスとクリームパンとアップルティー☆
ディスプレイに並んでなかったので出来てないのかと思ってドキドキしましたが
高村さんの「あります!」にほっとしました(^_^;)
メロンパンはおすすめでいただきましたm(_ _)mあざす!
クリームパンとメロンパンは持って帰って後で感想書きますね☆
高村さんといろんな話ができて朝からトクした気分♪
・・・私、早起きできるんじゃん・・・

稀少なツーショットです☆
カーキーズさんありがとうございました!!

“【阿部会計】カーキーズさん☆” への6件のフィードバック

  1. 今朝はドーモ♪ありがとうございやす☆
    職場は離れましたが←☆→
    またご来店お待ちしておりやす◎
    クリーム&メロンは温めるとよりマル◎

  2. 相変わらずウマいことフレームインしてくるな~
    この間のお馬さんよりはずいぶん近いね!(笑)

  3. CARKEYSさん。こちらこそ、今朝はドーモ♪
    アドバイス通りあっためてみます!楽しみ☆
    引越しても遊びに行きます(^O^)/

  4. 久しぶりに食べたいーーーー!
    プリンパイ食べました?
    あれも絶品です☆

  5. mamaれんじゃーさん。プリンパイ!?知らなかったです(@_@;)めっちゃおいしそう次回はそれ狙いでいきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です