【阿部税理士】この時期の引き出しの中身


この時期とかね、
確定申告の時期なんかにはね、
いたくらのデスクの引き出しはこんなカンジになってます。
ストレス?
口寂しいだけ?
お菓子を大量買いするくせに
食べても食べても満たされない。
・・・はぁ・・・

“【阿部税理士】この時期の引き出しの中身” への4件のフィードバック

  1. わかるー(><;
    何でだろうね、あたしも
    会社の引出の中、この時期になると
    お菓子でいっぱいだった☆
    いちごみるくのキャンディー
    懐かしい♪
    すぐ噛んじゃうから
    すぐ無くなっちゃう(^^;
    で、もう一個…また一個と…☆

  2. づみんさん。
    そう!引き出し開けて安心してみたり・・・(食いしん坊だからね)
    いちごみるく懐かしくて買っちゃった♪私もすぐに噛んじゃう派〜

  3. お疲れ様
    甘い物は頭を使うときにはいい!!
    と・・・自分も自分に言い訳したりする・・・
    エンゼルパイ食いたい!!

  4. パパンガさん。
    甘いものは幸せな気分になれます。
    幸せになった後、現実に引き戻されます・・・。
    結構堪えます。
    脳にいいから説は言い訳かな?
    でも〜やめられない☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です