【阿部税理士】鮮


また・・・「いたくらさんて男の人に潔癖だよね」と言われた・・・
《鮮》にて

そんなことないよ!?
好きな人は好きだし。
あ、でも女性っぽいひとが好きかも。
・・・・(;^_^A
男性の方、
失礼な対応してたらごめんなさいm(__)m

“【阿部税理士】鮮” への2件のフィードバック

  1. 別に気にすることないよ
    いろんな性格の人がいて、当たり前だし
    そういう女性が好きな人だっていると思うし
    私も、若いころ言われた。
    電車が揺れても、傍の男性につかまらない人だって
    それでも、恋愛したことはありますから(笑)

  2. ひっきーさん。
    貴重なご意見ありがとうございます!
    あ〜、電車が揺れてもってところわかります(笑)
    個性ってことで〜^ロ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です