【阿部税理士】それぞれ


リラックマのご主人はゆかりさん、でしたよね?
・・・いたくらです。
今日は江戸川の河川敷に散歩へ出かけました。
寒くなりましたね〜。
今夜の雨でさらに寒くなるのでしょうね。
冷え症には厳しい季節がやってきます(><)
河川敷では野球をしていたり、
フリスビー(?バスケのルールでボールではなくフリスビー?)をしていたり、
凧上げをしていたり、
ランニングしていたり、
ラジコンをしていたり・・・
皆、それぞれの休日を楽しんでいるようでした。
ウェイクボードはさすがに寒そうだったな〜☆
今日も素敵な休日をありがとう。
明日は夜のブログ村だぁ〜!(≧ω≦)

“【阿部税理士】それぞれ” への4件のフィードバック

  1. いい雰囲気だね!お休みの日にはもってこいの河川敷・・。私もお散歩いきた~い^^/

  2. づみんさん。そう!まさにヘリコプターのラジコンでした☆
    なんかぐるぐる回転してたけどあれでいいものなのか・・・

  3. ミカエルさん。お散歩いつでもOKよん☆
    今の時期は寒すぎないから気持ちいいよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です