【阿部税理士】キャラメルケーキ


・・・・私的には無し・・・でした。
チョコパイをイメージしてしまったので(*_*)ゴメン
これから夜のブログ村です・・・
緊張しすぎて気持ち悪いです・・・orz
私ってほんとに緊張しいだな~

“【阿部税理士】キャラメルケーキ” への4件のフィードバック

  1.  これ食べたことあります。。
    たしかに微妙な感じがしました。
    ブログ村、わたしも緊張してきちゃいました。笑
    少し遅れていきますが、おいしいお酒を飲みましょ♪
    よろしくお願いします~。

  2. でんき娘さん。
    行ってきましたよ〜。まだまだ終わりそうになかったですが(笑)
    今日はお会いできなかったですね〜☆
    残念です。
    またの機会にm(__)m

  3. Soleilさん。
    行ってきましたよ〜☆
    最初はガチガチでしたけど・・・最後の方、かなり盛り上がってました♪
    次はカラオケで会いましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です