【阿部税理士】カラオケ行ったよ~

癒しのカラオケを楽しむ会。

今日は、待ちに待ったカラオケの日♪
なのに喉に痰がからんじゃってもう~!!
でもでも、楽しかった☆
soleilさん、づみんさん、ミカエルさん☆
soleilさんの声、かわいかった~
づみんさんの声、癒された~
ミカエルさんの声、トイレまでまる聴こえだった~(笑)
最後にづみんさんと、ミカエルさんがTi Amo歌ったんだけど
歌い終わってからあのPVに食い入るようにみてるのがウケました!
そんなに期待しても、カラオケバージョンだからカットされてますよ~

また行きましょ☆
ってか、マクスタ主催の楽しみにしてます♪
カラオケ10番さん、ありがとうございました☆

“【阿部税理士】カラオケ行ったよ~” への6件のフィードバック

  1. お疲れさま〜(^o^)
    今日は、お日柄もよろしく
    カラオケ日和でしたな
    またやろうね〜

  2. づみんさん。
    ムーディーな歌ばかりで癒されましたよ♪
    また行きましょ☆

  3. バスケランナーさん。
    是非!きてください☆
    ってか、次はバスケランナーさん主催で♪(笑)

  4. 昨日はありがとうございました♪
    おかげさまで久しぶりのカラオケを
    堪能~(>▽<*)
    いたくらさんの美声&曲チョイスは
    マジナイス!
    うっとりしましたわ。
    また行きましょうねo(^-^)o

  5. soleilさん。
    とんでもございませ〜ん☆
    ん〜でもうれしいな♪♪♪
    soleilさんの選曲もよかったです〜♪もっとたくさん歌声ききたかった〜
    また行きましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です