【阿部税理士】千両さん☆

昨晩は、SさんとT先生の歓迎会でした☆
BOSSの大好きな千両さんへ(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~

夏に伺ったときに、千両揚げをいただいて衝撃を受けました☆
絶対に冬はちゃんこ食べたい!って思っていたんですけど
やっと念願が叶いました♪

じゃがバター☆
北海道産のじゃがいもは甘みがあっておいしかったです♪

お通し☆

煮物の盛り合わせ☆
とってもおいしかったです!ごちそうさまでした
あわただしくさせてしまって
また、お騒がせしてすみませんでした。
また伺わせてくださいね!!

“【阿部税理士】千両さん☆” への2件のフィードバック

  1. 昨夜はありがとうございました♪
    楽しく盛り上がった様子の歓迎会、それにマクスタサービスの富良野のジャガバタ…喜んで頂けたようで……
    是非また皆さんでのご来店お待ちしています♪

  2. 千両さん。
    こちらこそ、おいしいお料理ありがとうございます☆
    居心地がよすぎて長く居座ってしまいましたスミマセン<(_ _)>
    サービスのジャガバタ、ごちそうさまでした!
    また伺います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です