【阿部税理士】メイプルでランチ♪

私の尊敬するWさんと,ホテルメイプルインさんでランチしました♪

詳細はまた後ほど・・・
あ,TOPSYさん見つけました~☆
気づいてもらえなかったっす~(>_<)

“【阿部税理士】メイプルでランチ♪” への4件のフィードバック

  1. いたくら様♪
    今日は、ご来店ありがとうございました。
    忘年会、クリスマス会・・・企画しますけど。
    バスケランナーをオプションにつけましょうか?
    冗談です(^_^)v

  2. いたくらさん、
    え!スミマセンでした。
    失礼しました。
    あれ私、誰と一緒でした?
    若い方?初老の方??
    今日は何度もお客様とレストランでコーヒーを飲んだので・・・
    今度は大声で呼び止めてね。

  3. chutaさん。
    こちらこそ、ありがとうございました!
    オプションでバスケさん・・・
    まるで同じ職場で働いているかのようなテンションで
    溶け込んでいそうですが(^^;)
    パスしときます(笑)

  4. Topsyさん。
    レストランの入り口から入ってきて、すぐに出て行ってましたね☆
    今度見かけたら声かけますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です