【阿部税理士】ランチランチ♪

マクスタ大喜利の景品でさっそく・・・
ホテルメイプルインさんのレストランでランチ♪に
行ってきました.
その様子をアップします☆
私の尊敬するWさんとガールズトーク(*^_^*)しつつ☆がっつりいきましたよ~
チキンの網焼き♪はわたしが注文☆
ボリュームあるのに,大根おろしがのっていてさっぱりでした(^_^)v

Wさんは和風ハンバーグ♪
これもさっぱりしていておいしそう☆

そして・・・
ショーケースに入っていたセ・ラヴィさんの
ケーキの誘惑に勝てるはずもなく・・・

しっかりいただいてきました☆
chutaさんともご挨拶しました!
駐車場で飼われているわんちゃんがmamaレンジャーさんの画像のわんちゃんということを教えてもらっちゃいました・・・フフフ
おいしかったです.ごちそうさまでした

“【阿部税理士】ランチランチ♪” への8件のフィードバック

  1. ↑バスケランナーーーーーー(--メ)
    12月楽しみにしてろぉ・・・・・
    そうなんです。実はあれ、私の分身・・・
    だから私も痩せちゃいけなくて・・・大変(^^;)
    ちなみに、私もチキンの網焼き大好きなんです♪

  2. mamaれんじゃーさん。
    夏祭りにお会いしたときそんな風にはまったく思いませんでしたよ~☆
    チキンの網焼き、おいしいですよね♪
    メイプルのレストラン、開拓していきます!

  3. chutaさん。
    chutaさんに被害がないことを祈ります(=人=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です